イベントの作成

 
こちらのページではイベントページの作成について説明します。

※イベントページを作成するには、会員登録が必要となります。
まだお済でない方はこちらからイベンター&プレイヤー登録を行ってください。

1.【イベントを開催する】をクリック
 
2.[新規イベント作成]をクリック
 
3.注意事項のポップアップが表示されるので【同意して進む】をクリック
 
4.イベント作成画面が表示されるので、必要事項を選択してください。
 
5.画像を含む必要事項を入力してください。
※画像を設定しない場合は、下記の画像がサムネイルとして表示されます。
※青枠で囲っている部分のチェックボックスにチェックを入れることで、MYPAGEの項目にある登録情報にも同時に反映させることが可能です。

※エントリー機能:ページで大会エントリーの可否になります。
 当日エントリー機能:エントリー期間とは別に、イベント当日に参加人数(チーム人数)が増える可能性がある場合は「使う」を選択してください。

※出場枠上限:当日参加人数(チーム人数)が増加する可能性がある場合は上記の「当日エントリー機能」の「使う」の選択をお忘れなくお願い致します。
 
6.下記の画像の赤枠「次へ進む」をクリック
※プレビューをクリックすることで、実際に掲載されるページにプレビューを行うことが可能です。